サイトリニューアルしましたー!!!

また突発的にサイトをリニューアルしてみました。突発的、といってもけっこう時間かかっちゃったんですけど・・・。

というわけで薫風の春雨さらだver9.0です!
バージョンは適当です。まあだいたいこのくらいかなーっていう。

さて、今回のリニューアルの目的は まとめるぜ超まとめるぜ です!

今までは日記とか絵とかパラパラ更新していたのですが、結局どれも僕が日々やっていることをアウトプットする、ってことに変わりはないよなーということで、「Hotream」というコンセプトでまとめました。
桜去ほとりの情報ストリーム、略して ほとりーム です。しょうもないですね。

その他にも、SNSの更新とサイトの更新が極力かぶらないように考え直してみました。

pixivにまとめる

今まではイラストをpixivにアップして、ついでにサイトにもアップして・・・って流れだったのですが、二重管理になっていたので、このサイトはpixivへのリンクを貼るだけにしちゃいます。

twitterをまとめる

twitterはかなり更新しているのでHotreamに組み込みました。ただツイートを全部表示すると結構すごい量になるので、リツイートしていただいたものだけを取得して表示するようにしました。
より厳選されたしょうもないツイートが表示されるので、それなりに楽しんでいただけるのでは・・・と思います!

あとこれは結構どうでもいいですが、サイト自体は今流行のHTML5+CSS3で作りました。
僕はブラウザはChorome派なのですが、それ以外のブラウザでぜんぜん確認してないのでもしかしたらちゃんと見れないかも・・・。その時はすみません。

あ、あとサイトのドメインも変えました。ずばり sakurazari.com になりましたので、ブクマして下すっている方は張り替えていただけると助かります!!

これでもっと気軽に更新できたらいいなぁ・・・。